塚口町むらうち歯科クリニック 02/28 山田

こんにちは。塚口町のむらうち歯科クリニック 受付の山田です。

さむーいですね。可愛いコートを買いました。

寒いので外出控えてるので着るときないです。

でも持ってることで満足してるので、大丈夫です。

自己満足です。

自己満足と言えば、先日矯正サイトがオープンしたのですが、

ある患者さんに「すごい良く写ってる」と声をかけていただきました。

実はこのサイト作成に対して、私自身すごく関わっていたので

見てくれただけでも嬉しいし更に誉めてもらえて嬉しいし

ありがたいなぁと思いました。

でも、実は写りの良い写真をピックアップしたのは私です。

自分で良い写りだと選んだんです。

それだけで自己満足してたのに

評価してもらえたので満足通り越して恥ずかしいです。

あの写真にして良かったなぁ。

スタッフコラムの最新記事