尼崎市塚口町むらうち歯科クリニック 大月

尼崎市塚口町むらうち歯科クリニックの大月です。

私は辛いものが大好きです。
昔は大っ嫌いだったのに、お酒を飲むようになってでしょうか?
だんだん辛くて美味しいものが好きになり今は激辛もいけるようになりました。

そして最近ハマっているのが、韓国ラーメンのブルダック炒め麺です。
辛ラーメンが有名ですが、ブルダック炒め麺はスープがなく甘みと辛みが絶妙で私好みなのです。
ブルダック炒め麺の激辛バージョンがあるんですがそれは口の中が痛くなり間食はできませんでした。

辛くて美味しいものは暑い夏にぴったりですよね!!
チーズダッカルビが食べたいのですがなかなか機会がなくまだいけてません。
しっかり食べて夏を乗り切りたいと思います!!

スタッフコラムの最新記事