患者様の声

2016.1月分の患者様の声をアップしました。

いつも丁寧に対応して頂きありがたく感謝しています。どうしても費用が難しくなった時柔軟に対応して下さり相談にのっていただいて助かりました。みなさんに親切にして頂いたと思います。ありがとうございました。歯磨きスペース助かります。丁寧にしていただて有難いと思います。衛生士さんや受付の方がいつも優しく声をかけてくださるのが嬉しいです。
続きを読む >>

2015年4月分の患者様の声をアップしました。

治療内容の説明がわかりやすかったです(30代 女性)
続きを読む >>

2015年3月分の患者様の声をアップしました。

全体的に落ち着いた雰囲気(レイアウトや人を含め)(20代 男性) 梅田先生の細やかな気配りがとても心地良かったです。フォローに入る木村さんの笑顔にもすごく癒されました。初めての虫歯で心が折れそうになりましたが、梅田先生の治療で「最後まで頑張って虫歯を治すぞ!」という気になりました。大変お世話になりました。これからも宜しくお願い致します。(30代 女性) 嬉しいでした。安心してお任せの気分でした
続きを読む >>

2015年2月分の患者様の声をアップしました。

とても緊張しました(30代 女性) きれい。みなさん丁寧に説明してくれる(40代 女性) 説明がわかりやすかったです。(40代 女性) 今まで行った歯医者さんと違い、明るくてキレイと思った。設備とかも…。 とても分かりやすく説明してもらえたので安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。(40代 女性) レントゲンを何回もしてもらえるので確実(30代 女性) 親切で丁
続きを読む >>

2015年1月分の患者様の声をアップしました。

キレイ・歯医者っぽくない(20代 女性) わかりやすい(50代 男性) 先生はじめスタッフの皆様の対応がとても丁寧で、いつ来ても気持ち良く治療が受けられた。インプラント手術し、最初は不安でしたが、満足のいく仕上がりでした。長い間ありがとうございました。これからも通いたいと思います。(40代 女性) 今までは治療しているものの、前歯と歯茎の間が黒くなっていたり、銀歯が笑うと見える状態でした。む
続きを読む >>

2014年12月分の患者様の声をアップしました。

明るい雰囲気の院内。(50代女性) 丁寧(30代 女性) 親しみやすい感じで良かったです(40代 女性) ①痛くない②丁寧だった③Drがちゃんと説明してから毎回治療をするので安心できる(50代 男性) 治療方針を一方的に進めなくて、その度に相談して進めてもらい安心して治療出来ました。(50代 男性) はじめの説明からとてもわかりやすく丁寧に教えてくださりありがとうございました。(40代 
続きを読む >>

2014年11月分の患者様の声をアップしました。

おしゃれで設備が整っていて驚きました!最初は行った時は美容院のようだとドキドキしていました。(20代 女性) 丁寧で待ち時間が少なくわかりやすい説明で安心できた(40代 男性) 近代的(30代 女性) 歯医者っぽくない良い雰囲気でキレイ(20代 女性) スタッフのみなさんの素敵な笑顔に囲まれ、気持ちよく治療を続ける事が出来、大変うれしく満足です。ハイテクニックな治療を受ける事が出来、む
続きを読む >>

2014年10月分の患者様の声をアップしました。

ゆったりとしていて落ち着く(30代 男性) キレイ(20代 女性) とても親切で、院内がキレイ(50代 女性) 近代的(60代 男性) 清潔感があってみんな優しい(50代 女性) 明るくてきれいな感じ(50代 女性) スタッフの方々の対応が非常に好印象でした。(20代 男性) きれい、清潔、おしゃれ、対応が丁寧(30代 男性) 清潔感があって良い(50代 男性) 非常に良い(60
続きを読む >>

2014年9月分の患者様の声をアップしました。

スタッフが多い・丁寧・キレイ(40代 男性) 最新器具が揃っていて近代的だと思った(70代 男性) 穏やかな感じで安心できました(20代 女性) 良い雰囲気です(50代 男性) 明るい・清潔(50代 女性) すごいきれいで、歯医者のにおいがしない良い所だと思いました(20代 男性) 明るい(30代 男性) 最初に歯全体の写真を撮って自分の歯の状態がよくわかったこと、またその画像を使い
続きを読む >>

2014年8月分の患者様の声をアップしました。

落ち着いていて雰囲気が良かった(10代 女性) 全体的に明るかった(40代 男性) ドクターもスタッフの皆さんも若くて可愛らしくていい感じで良かった(60代 女性) 今までの歯医者さんでは解決できなかったところを治していただき、大変感謝しております。長期間ありがとうございました。(30代 女性) 説明も対応もとても丁寧でよかったです。(30代 男性) とてもわかりやすい説明でとてもよかっ
続きを読む >>

<< 前の記事を見る