2010年3月分の患者様の声をアップしました。

素晴らしいスタッフが揃うクリニックにめぐり会えてよかったです。今後ともよろしくお願いします。(塚口町 50代男性)

大変親切に対応して頂けたと思います。(伊丹市 40代男性)

しっかりと対応して頂きありがとうございました。スタッフの方々も良く対応してくれました。(塚口町 30代男性)

歯ぐきと歯のすきまチェックで数値が良くなっていることを実際に数字で見ることが出来嬉しかったです。歯磨きとフロス頑張ります。(伊丹市 40代女性)

とても丁寧で良かったです。ありがとうございました。(伊丹市 30代女性)

スタッフの皆さんの笑顔にいやされ歯医者さんに行くのがおっくうにならなかった。(塚口町 40代女性)

治療が丁寧で満足している。(園田 40代女性)

全てに丁寧に対応してくれた。(塚口町 20代女性)

長い間本当に親切丁寧に治療していただきただただ感謝しております。院長、スタッフの皆様、御苦労様でした。(塚口町 80代男性)

とても優しく声をかけていただき、安心して治療を受けました。きれいな空間と音楽にいやされました。ありがとうございました。治療もよかったです。(武庫之荘 30代女性)