2010年4月分の患者様の声をアップしました。

治療が進んでいくにつれて、説明していただいたことはよかったです。新しい進んだ治療をして頂けたことはよかった。何よりも歯並びが美しくなったことはとても嬉しいです。ありがとうございました!これからもよろしくお願い致します。(50代女性)

人と話すのにきたない歯を気にしなくなれ、とても感謝しています。スタッフの方もていねいでとても気持ち良く治療させて頂きました。先生の手先の器用さが口の中でよく解りました。ありがとうございました。(30代男性)

自分では気づかなかった大きい虫歯が見つかってよかったです。(30代女性)

長い間歯ぐきのことで気になっていたのがすっきりしました。(50代女性)

大変早く歯の治療をしていただき、ありがたく思って居ります。(70代女性)

治療に関する説明が詳しく良いと思います。(40代男性)

子供連れで通院することがありましたが、大変よくしていただき助かりました。(30代女性)

早くなおしていただきたいへん感謝しています。(70代男性)

スタッフの皆さん親切で丁寧で安心して治療をおまかせすることができました。ありがとうございました!(40代女性)

予約もとりやすいですし、室内が明るいですし、スタッフの方も明るい。時々友達にも紹介しています。待合室のビデオはいいと思います。(今までそういう情報見た事なかったので)(40代女性)