2010年8月分の患者様の声をアップしました。

前の歯医者でしみる所もムシ歯と言われたが、しみない薬を塗ってもらい、知覚過敏と言われてホッとした(30代女性)

とても心地良く治療して頂く事ができました。ありがとうございます。画像が見られるのでとてもわかりやすかったです。(30代女性)

前歯が思っていたよりもとても綺麗になって大変うれしく思います。ありがとうございました。(50代男性)

歯医者さんが怖くなかったです。質問できる時間があったので、臆病者の私でも質問できました。ありがとうございました。(20代女性)

歯が白く綺麗になりうれしかったです。(50代男性)

歯医者に中々来たくなかったけど、ここに来て変わった気がする。今度は子供も来させようと思う(40代女性)

恐い、痛いの思いが強かったのですが、それを感じることはなく治療して頂けたと思います。有難うございました。(40代女性)

初回の気付いた事が早めに対処されていて気持ち良いと感じました。また紹介者が気付いた点も改善されており、評価できると思った。(30代女性)

歯磨きのアドバイスや定期的なクリーニングの重要性など、いろんな情報を分かりやすく教えて頂けて良かった。(20代女性)

丁寧でよかったです。(30代女性)