2010年11月分の患者様の声をアップしました。

とてもスムーズで落ち着きのある院内で来て良かった。「副院長」??か分かりませんがPRでビーズのファンという事もあり2人共にとても身近に感じました。(2人ともデビュー以来のファンです。)ありがとうございました。(30代男性)

丁寧に治療していただいてありがとうございました。(30代女性)

短期で治療していただけたので大変助かりました。歯のクリーニングも予想以上に気持ち良く思えたので、これからも定期的に通わせていただきたいと思います。(30代女性)

時間外にも関わらず快く治療していただきありがとうございます。口が開きにくい事痛みに弱いことを気にかけていただき本当にありがとうございました。(40代女性)

子供を連れての通院だったんですが、無事に終わることができてよかったです。スタッフさんのおかげです。ありがとうございました。(20代女性)

先生、スタッフの皆さん、明るく雰囲気よかったです。(20代女性)

最初と比べて歯のキレイさにびっくりです。キレイにして頂いてありがとうございました!!ていねいに歯磨きもして、定期的にまたクリーニングしようと4思います。(20代女性)

長い間ありがとうございました。以前より歯の磨き方、フロスを使うなど大事にする姿勢が変わりましたのも治療のおかげと思っています。今後ともよろしくお願いします。(40代女性)

丁寧な説明でよかったです。ドクター&スタッフの方も感じが良かったです。ありがとうございました。(40代女性)

いつも明るい笑顔で対応して頂き“こわい”と感じることなく通院できました。ありがとうございました。(20代女性)

最初にレントゲンや歯の写真を撮影したことで、悪い場所(症状が分かりにくい)を把握した上で治療していただいたので納得?(安心)して通院できました。待ち時間がないのもよかったです。(30代女性)