2011年2月分の患者様の声をアップしました。

安心して通院することが出来ました。ありがとうございました。(30代女性)

歯の治療は恐いイメージがありますが、スタッフの皆さんの明るい対応でこわさも軽減され安心して通院することができました。ありがとうございました。(40代女性)

久しぶりの歯医者でしたが安心して通うことができました。虫歯治療はできればもうしなくていいように歯を大切にしようと思いました。(20代女性)

普通に歯を気にせず食事ができるようになりました。今後は放っておかず、定期的にお世話になろうと思います。皆様、ありがとうございました。(50代女性)

通院期間の希望など、ていねいに説明して頂いてありがとうございました。(40代女性)

通院が苦ではなかった事が一番です。ありがとうございました。(30代男性)

笑顔で親切に対応していただき大変良かったです。(50代女性)