2011年10月分の患者様の声をアップしました。

そうじが行き届いていてキレイ。歯科医院という感じがしない。(20代男性)

明るくてきれいな室内とスタッフさん達でした。リラックスして治療に入っていけました。(60代代女性)

接客教育が良く出来ていると思いました。(40代男性)

入ってすぐアロマの香りがリラックスできた。(40代男性)

丁寧に説明して頂き歯医者さん恐怖症の私としては安心出来ました。(30代女性)

明るく、清潔であたたかな環境と調和されていて院内の印象感じます。(60代女性)

みなさん対応が丁寧で気持ちよく通院できました。説明も詳しくしていただけ、わかりやすかったです。(40代女性)

個室での治療がリラックスできてよかった。治療の見通しを言ってくれるので都合がつく。(50代女性)

今まで多くの歯の治療をしてきましたが、基礎から教えて頂いた歯の磨き方とかむらうち歯科のスタッフの方々に親切を受けたこと、忘れないと思います。プロセスがしっかりしていて、マネジメントが出来ている事。

スタッフの方が明るく元気そうなところ。(50代男性)

子供と一緒に来れること。(30代女性)

患者本位の医療を考えてスタッフ連携がすばらしいと思いました。院長と一緒にスタッフ全員で1人1人の患者のために向き合っておられるように思いました。(50代女性)

レーザーによる虫歯の治療を初めて受けましたが、非常に楽に受けられて良かったです。(30代男性)

当方の質問等に非常に丁寧に対応して頂き、初めて好感の持てる歯科医院と感じました。以後のケアもどうぞ宜しくお願い致します。(30代男性)

初回のカウンセリングで自分の口内の状態と診察の展開を詳しく知れたことが本当によかったです。自分の中で積極的に治療に向き合え通うのが楽しかったのは初めての経験でした。美容院に行くような気持ちで歯科に通うことができました。痛みへの配慮をしていただけるので安心して口を空けていられます。診察もクリーニングも丁寧で説明も詳しく、必要な治療時間も教えていただけ、通いやすかったです。

親切・丁寧で今までに来た事のない歯医者でした。ありがとうございます。病室もきれいでおしゃれな病院だと思います。(50代男性)

初めての来院からスタッフの方の対応が丁寧で治療を進める過程、始まってからのドクターの説明も大変わかりやすかったです。希望通り短期間で治療していただき大変助かりました。(30代女性)

ていねいに説明してもらえて、安心して治療を受けることができました。ありがとうございます。歯医者さん嫌いでずっと行くのをためらっていたのですが、こちらで克服することができました。(30代女性)

全体的に丁寧でよかったです。特に担当頂いたスタッフの方が丁寧でよかったです。(30代男性)

駐車場があるのでよかったです。(車で通院できる)(40代男性)

治療の内容の説明が解りやすい!(40代男性)

スタッフの応対がよかった。(50代男性)

痛みも消えありがとうございます。又、クリーニングでお世話になりますでの、宜しくお願いします。(50代女性)