2011年11月分の患者様の声をアップしました。

専用のカウンセリング室があったり、スタッフの方みなさんていねいな対応で気持ちよい印象をうけました。(30代女性)

スタッフ皆さんの笑顔や対応がとても気持ちよく全てにおいてきれいで清潔感があり、歯科独特のイメージが変わりました。(40代男性)

みなさん親切で明るいですね。これからも長くなるようですがよろしくお願いします。(70代女性)

時間をかけて治療方法を説明して頂き、とても安心出来ました。こちらの質問にも丁寧に答えていただき、分かりやすかったです。(30代男性)

信頼できる医院で、的確な判断をしていただいたと思います。(70代男性)

明るい待合室、清潔感ありました。受付の近くで数人のスタッフの方を拝見しましたが、キビキビと明るく動かれてプロだな~と思いました。(40代女性)

全体的に清潔で感じが良い。(70代男性)

とても親切で怖がりの私でも通えそう。(30代女性)

事前の説明がとても丁寧だったので安心しました。ホワイトニングから治療終了まで長くかかりましたが、コンプレックスも無くなり、非常に満足しています。スタッフの方の笑顔の対応も良かったです。(50代女性)

笑顔と優しさ、不安な点を何でも聞ける所が良かったです。季節のお花がきれいです。個室でリラックス感があります。(40代女性)

歯のクリーニングがとても丁寧だし、スタッフの対応も親切で相談しやすい雰囲気でした。必要以上に何度も通うことなく患者の立場に立った対応で満足しています。(40代女性)

衛生面に心が配られていて安心して治療を受けることができました。Drが治療中に行っている内容を随時声に出していただけることは、大変素晴らしいことだと思います。(30代女性)

治療の前に面談から始めたのは初めてでよかった。(60代男性)

とても丁寧なご説明とドクターをはじめスタッフの皆様のご親切な対応に満足致しました。今後のケアにお世話になっていきたいと思います。(60代女性)

治療する前に1つ1つ説明して頂けるので、わかりやすかったです。(20代女性)

スタッフの方々がいつも笑顔で丁寧に対応して下さったことや、治療の時もきちんとわかりやすく説明して頂けたことがとても良かったです。痛みもほとんど感じることなく治療して頂けたので、こちらに来院して良かったなと思います。(20代女性)

とても親切に対応してくださり、うれしかったです。色々な事情(時間やお金、治療内容)などを考慮して下さり、こちらに合わせて下さったことを感謝致します。また、今のことだけでなく今後のことも考えて治療していただき助かりました。こらからも頑張ってお仕事して下さい。(20代男性)

初めにこういう治療をしていくというのを事前に教えて頂いたので、わかりやすく安心できた。治療中に痛みがなかった。スタッフ方が感じが良く歯医者に来るのが不安ではなかった。(30代女性)

皆さんが親切で説明も分かりやすかったです。待ち時間もほとんどなく対応していただけるので、助かりました。(20代女性)

とても丁寧で全くイタくなかった。(30代男性)

ひとつひとつの治療の説明がありとてもよかった。先生がとても丁寧にしてくれたので、安心して治療が受けれたので良かったです。(20代女性)