2011年12月分の患者様の声をアップしました。

親切で感じが良かったです。(80代女性)

きれいで全てが整っている。(70代女性)

皆さん笑顔でとても丁寧で好感が持てます。(40代女性)

きれい、明るい(30代女性)

行く前は緊張していましたが、美容院のようにリラックスできる空間となによりも皆様の応対に感動しました。(40代女性)

院内の清潔感とスタッフの方々のお話の仕方の優しさと笑顔(40代女性)

受付の方の感じが大変良い(20代女性)

スタッフ全員のチームワークも良く気持ちよく受診できた。(70代男性)

そんなに予約時間から待たずに治療していただけた。(40代男性)

受付の方やスタッフの方の対応が優しく丁寧でとても安心して治療に通うことができました。(40代女性)

説明・相談、丁寧にして頂きました。Drの診断、治療に信頼がありました。(50代男性)

インプラントは未知の世界的に不安でしたが、思い切ってやれた事に満足しています。入れ歯で不自由な思いをしている方には、ぜひチャレンジして欲しいと思います。(60代女性)

ある程度まとめて治療したので、何回も来なくて済んだ。麻酔を打つ時ぬってから打ったのであまり痛みを感じなかった。(30代男性)

とても丁寧で通いやすかったです。(40代女性)

治療のはじめの方に何度もカウンセリングをして頂いたのが理解しながら治療を受けれたのでよかったと思いました。(30代男性)

カウンセリングが丁寧。先生の他に女性の方もアドバイスをいただけるのでよかったです。そのままで素晴らしいと思います。今後もお願いします。(40代女性)

以前に通っていた歯医者さんに比べて待ち時間が短くてよかった。スタッフの方々が明るくてよかった。(30代男性)