2012年1月分の患者様の声をアップしました。

説明もしっかりとして下さり、とても丁寧でした。(30代女性)

清潔感、雰囲気が良い。(70代男性)

とてもキレイで、職員のみなさんも親切でよかったです。(20代女性)

とてもきれいで清潔感があると感じました。予約の電話の対応もすごく感じがよかったです。(30代女性)

とてもキレイで落ち着く。(20代男性)

最初、問診やカウンセリングがあり、治療計画が聞けたこと。(70代女性)

好印象を受けました。(70代女性)

感じよかったです。(40代女性)

やさしい声かけがいい。安心しました。(50代男性)

キメ細やかな日程調整(患者の要望引き出し型)。ていねい過ぎず丁度頃あい良し(居心地が良い)。遊び心が感じられる待合室。(60代男性)

ここで診察していただいて、すぐに歯の痛みがなくなったのが本当にうれしかったです。前に通院していた歯医者では、わからなかった別の虫歯をみつけられたことは、先生の経験や力があるということが分かりました。(50代女性)

非常に丁寧に治療して頂きありがとうございました。(70代男性)

いろいろなアドバイスをいただき助かりました。もっと早く来ればよかったと思います。ありがとうございました。(50代男性)

靴を履き替えずにそのまま治療は初めての経験。この発想はどこから?(60代男性)

痛くなかった。あとスタッフの方、先生が親切でていねいに説明してくれたので解りやすかった。(30代男性)

質問に的確に答えて頂いて納得しました。(60代男性)

今までにない歯科と思いました。これからもよろしくお願いします。(40代男性)

とても丁寧で痛くなかったです。(20代女性)

歯の状態を最善とするために治療をして頂いた点。(30代男性)