2012年2月分の患者様の声をアップしました。

最新の設備でびっくりしました。待合はガラス張りでとても明るく落ち着ける。くつのまま入るのはとてもいい。最初のカウンセリングも充分に時間を取っていただき、治療計画、医師の説明も解りやすくとても好印象でした。今までに行った歯科で一番です。(40代男性)

説明も丁寧で安心して治療を受けることができると感じました。(30代男性)

院内は明るく清潔感があり、スタッフの皆様もやさしくとても良かったです。(70代女性)

歯医者に行くのは不安な気持ちで行きますので、少しでも楽になったなぁーと思います。(60代女性)

落ち着いた感じでした。スタッフの皆さんの笑顔や接し方がやさしくて安心できました。(40代女性)

訪院するまでは少し不安でしたが、医院内に入ると皆さんの笑顔がすばらしく安心して治療が受けれました。(60代女性)

対応が丁寧で安心できる。(60代女性)

清潔感がある。(20代男性)

説明のされ方がていねいで良かったです。クリーニング後明らかに状態が改善されており、納得致しました。(40代女性)

治療についての説明が分かりやすく不明なところは詳しく教えて頂いたので安心できた。先生はじめスタッフの方々の対応が気持ちよく安心して治療をうけることができた。(50代女性)

先生方、先生以外の方々が情報を共有されているのがわかり安心して治療を受けられました。その日の治療の所以外に治した方が良い歯を見つけていただき安心して次回まで過ごせます。(40代女性)

スタッフの方々の笑顔や、何を聞いてもとても丁寧にわかりやすく説明して下さる姿勢に、安心して通えることが出来ました。何年も前に別の歯科医院に通院していた時は、予約の日が近づいてくると、いやだな…と思ったりしましたが、今回は気持ちがとても軽かったです。スタッフの方々がとても優しかったと知人にも教えてあげました。ありがとうございました!

治療方針がわかり易かった。今後も定期的に検診しようと思います。(40代男性)

歯の事を色々聞いてもわかりやすく説明してもらえたのでよかった。(30代男性)

自分の思っていることや心配していることを話しやすかった。説明や対応が丁寧で分かりやすかった。(20代男性)