2012年3月分の患者様の声をアップしました。

内装がきれい。問診、説明が丁寧。(20代男性)

きれい(40代女性)

清潔そうで感じが良かった。よく見えなかったが、Drやスタッフの一覧の掲示が有ったかどうか?(60代男性)
→スタッフの紹介が分かりにくく申し訳ありません。入口のガラスウィンドウの中に掲示しております。また、皆様にお配りしている医院紹介のパンフレットに詳しく掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

一言でいえば、「こわくなかった」です。長年気になりながら行けなかった歯医者さんでしたが、もっと早く行けばよかったと思いました。特に最初のカウンセリングで緊張が少し和らいだように思います。(40代女性)

こちらの事を良く聞いてもらえた。説明もよかった。(60代女性)

 受付のカウンセリングで丁寧に聞いていただき、衛生士の方もプロ意識が高くしっかり見て下さり、院長先生も一番気になっていることを中心にピンポイントで納得と安心できる対応でした。受付の方の集中力と聞く姿勢が素晴らしい。歯周ポケット検査で衛生士の方と記録される方が別々なのは初めてで衛生的にも良いしスピーディだと思いました。院長先生が模型や画像でわかりやすく説明していただいたのでとても分かりやすく納得できました。エステサロンの様で気持ちが明るくなりました。下窓から見える植木に癒されました。院長先生の理念のもと、全てが患者側に立った振る舞い応対をされているようでとても好印象でした。受付、衛生士、先生との連携がとれているように感じました。互いに尊重しあっているように感じまいた。(40代女性)

とても清潔感があり落ち着く。(20代男性)

きれいでおしゃれでした。(50代女性)

安心感。(60代女性)

スタッフの皆さん笑顔で応対され説明が分かりやすかった。(60代男性)

皆さん親切でBGMも安心できました。ありがとうございます。(40代女性)

ドクター、スタッフの方がいつも笑顔で気持ちよく通院させて頂きました。又、待ち時間もほとんどなく予約時間には治療して頂けるので大変良かったです。(40代女性)

私は大きな手術をしたのですが、思ったより痛みがないのに驚きました。こんなにきれいにして頂き本当にうれしいです。ありがとうございました!!(50代女性)

とても親切にして頂きこれからもクリーニングに通わせて頂こうと思っています。(50代女性)

①状態、治療内容、回数等の説明が充分。②日常ケアへの説明もあり。③治療中に何を行うか治療内容を告知。(40代男性)

歯を抜かないといけないと思っていたのですが、抜かずにさし歯に出来た事がないよりうれしかったです。同じような状況の歯を以前別の歯科でほとんど説明もなく抜いてしまって本当に後悔しています。ここはカウンセリングもあり小さな事でも相談しやすく良かったです。(50代女性)

治療時に説明があり安心がありました。(70代男性)

ていねいに説明して治療してくださりありがとうございました。(70代女性)

全員の対応が丁寧かつ治療の進行の説明があってよかった。今後も継続されるように努力されるよう願います。(70代男性)

痛みについて丁寧に対応していただけた点がよかった。(30代男性)

説明が丁寧だったので、安心して治療が受けれた。納得のいくまで見てもらえる点もよかった。(30代男性)

説明が丁寧。(20代男性)

院内のそうじが行きとどいて気持ちがよかった。接客が丁寧でDrの説明もよく理解できた。(50代女性)