2012年4月分の患者様の声をアップしました。

清潔な印象。患者の目線に立った丁寧な対応をして頂きました。自分の目で口に中を見て治療して頂けるので安心しました。(40代女性)

歯医者さんっぽい匂いがしなくて落ち着ける雰囲気だった。(20代女性)

院内が清潔。スタッフの方の説明がわかりやすく親切。(40代女性)

スタッフの方々の応対もテキパキとした中でも笑顔で対応していて気持ちが良かったです。室内も明るく待合の窓から外が見えるので開放感があって落ち着きました。(30代女性)

大変明るくて感じ良い。受付初回時説明が丁寧でした。(70代女性)

衛生士さんの説明がとてもわかりやすくていねいで、恐怖感をあまり持たずに通院できました。ありがとうございました。(40代女性)

説明が丁寧でよいと思います。(50代男性)

しっかりと症状などを聞いていただき、その後の治療方針を説明いただけたところが良かった。治療もものすごく丁寧でした。(30代男性)

先生の説明に対してイメージが分からない様な事でも聞き直しには丁寧に話して下さるので、納得できたので、よかったです。(50代女性)

初めに説明があって治療が受けやすかった。(60代男性)

虫歯の治療が1回で終わったのでびっくりしました。リラックスできたので、寝そうになりました。先生が長く口を開けてしんどいでしょみたいなことをおっしゃいましたが、全然そんなことなく、あっという間に終わりました。(50代女性)

歯医者には、かなり嫌な思い出がありましたが…このクリニックは全然違いました。痛くなかったし、みんな親切でした!!説明も丁寧だったし、すごくいいクリニックでした。(30代女性)

スタッフの皆様が明るく気持ち良く治療していただけて良かったです。(40代女性)