2012年5月分の患者様の声をアップしました。

きれいで丁寧な説明が印象的です。(50代女性)

明るい。花がとてもきれい。(50代女性)

最近の歯医者さんて昔行ってたところと比べて全く違いますね。(50代男性)

清潔感があり雰囲気も良く、説明もして頂けてとても良かったです。皆様の対応も良くこれからも通えそうです。(30代女性)

明るい。(60代女性)

明るく綺麗。(60代男性)

歯科医院でないようなおしゃれ感。(40代女性)

明るく若々しい活気あるクリニック。(60代男性)

説明が分かりやすかった。治療をするための気遣いがうれしかった。(50代男性)

不安な事を聞いても良く聞いて貰えて安心感があった。(60代男性)

バリアフリーになっていて助かります。(60代男性)

ドクター・スタッフの対応は非常に丁寧だった。(60代男性)

スタッフの皆様の対応がとても丁寧でした。(30代女性)

全体的に「人」が良かった。みなさん丁寧で優しく、安心して治療に望めました。(20代男性)

丁寧に治療して頂き良かったと思っております。(70代女性)

話し方も丁寧で医院もキレイで良かったです。(30代女性)

説明が丁寧で分かりやすかったので、今回でしっかりと治療が終えられたのが良かったです。やりたいことが全てできました。(30代女性)