2012年6月分の患者様の声をアップしました。

とても丁寧に説明して頂き、とても良かったです。これからも宜しくお願い致します。(50代女性)

明るい。(50代女性)

「歯医者さんに来た」という感じがなく、心地良い待合室で安心しました。また受付の方の笑顔がとても素敵で和みました。全てにおいて丁寧に説明して下さるので、不安や緊張は全くなく「?」となることもなく、HPで見た印象そのままだったので、本当にここに来てよかったと思いました。(20代女性)

きれい!!(50代女性)

スタッフが多いなぁ。清潔感がある。(60代男性)

キレイで歯医者じゃない感じがした。(30代女性)

フットサル・忘年会の写真を見てすばらしい人間関係で感心致しました。それが医院の診療の流れにあらわれていてすばらしいと思いました。(70代女性)

清潔感がある。(20代男性)

受付の方の言葉遣いが大変良くて好印象です。(電話での対応含め)最近言葉の乱れが目立つので…(40代女性)

綺麗で清潔感のあふれるクリニックです。(50代女性)

スタッフさんが多いので、活気があってあまり待たなくてよかった。(50代男性)

完全個室は初めてなのですが、質問等もしやすかったり、落ち着くのですごくよかったです。歯医者さんは苦手でおっくうなのですが、これからは通院が楽しみです。あとカウンセリングがある所に行ったことがなかったのですが、きっちり設けられていると気になっていることも全て言えるのでとても良かったです。(20代女性)

次の診療の予定まで教えて頂き、有難く思いました。(70代女性)

話を細かく聞いて頂けたので、とても安心感がありました。待ち時間も少なく、全体的にとても清潔感があってよかったです。(20代女性)

診療時間の管理が徹底していてスムーズである。スタッフの教育が行き届いていると思われる。Webを使った情報提供があってわかりやすい。(50代女性)

よく聞いて下さり、対応して頂けた事がよかったです。(60代男性)

初診時に不安がありました。そのような場合に何よりもお部屋の明るさ、あたたかさ、ピュアなスタッフの方々、村内先生も西川先生も大変すばらしい。説明や診察状況とか分かりやすくて不安から安心へと移り、楽しく信頼して診療があり、私はこんなに分かりやすくてそして温かい歯科医師に会えてとても幸せです。本当にお世話になり、本当に感謝と尊敬の気持ちです。ありがとうございます。(60代女性)

質問に対してや全体的な治療に対する説明がていねいだった。(50代男性)

説明や対応がとても丁寧でよかったです。こちらの話もよく聞いてくれたので、最初にあった不安などもなくなりました。こちらで治療してよかったです。(20代女性)

ていねいな対応が良かったです。(40代男性)