2012年7月分の患者様の声をアップしました。

きれい。香りが少し苦手。カウンセリング(?)がすごく丁寧。(20代女性)

とてもきれいで清潔感があり、大きなお花のアレンジメントがきれいで癒される感じがしました。土足なのがいいなぁと思いました。でも雨の時どうなるのだろう、すごくきれいな所なのに…申し訳ない気が…(30代女性)

明るくてキレイな所でスタッフの方も活気があると思いました。(50代女性)

外から見ている時より中に入った方がすっと感じがよかった。(70代女性)

明るく清潔感有り(60代男性)

院全体が明るくきれいで皆さんもとても親切でした。(30代女性)

歯の状態の説明がよく分かりました。(50代女性)

明るくて清潔。(60代女性)

おしゃれ。スタッフ同士の呼吸が合っている。(30代女性)

説明が分かりやすく治療もよかった。(40代男性)

最初の親知らずを抜いて頂いた時、痛みがほとんどなく、気づかない間に終わっていたので、すごい技術だと思いました。時間もほとんどかかっていないので、負担が少なく済んで良かったです。(40代女性)

丁寧に診療して頂いて助かりました。(40代男性)

毎回の治療の進行状況を伝えて下さったのがよかったです。できるだけ短期間で済むようにして欲しいとの要望にも工夫して応じて下さってありがとうございました。(30代女性)

最初にきちんとここが悪いと写真を見せてもらって納得でき、説明も良く分かりました。(60代女性)

むらうち歯科と出会えて本当に良かった!!と感謝しています。治療前の説明もわかりやすく丁寧でした。またスタッフの皆さんが親切で明るく優しく歯の治療だけでなく、心身ともに元気を頂きました。ありがとうございました。(40代女性)