2012年8月分の患者様の声をアップしました。

きれいな医院。電話でかかる時間を具体的に教えて頂き、良かったです。(20代女性)

第一清潔、対応、説明、受付、申し分ないです。(60代男性)

キレイ。(30代男性)

靴のまま入っていいんだという解放感というか、簡便なところがまずいいなと。あとは受付の方のテキパキさ、よい香り、明るさがよかったです。(40代女性)

清潔感のあるきれいな病院だと思います。(30代女性)

笑顔で対応して下さるのでほっとします。軽症のうちに来れてたら良かったのにと思いました。(情報がなかったので)(60代女性)

病院とは思えない所で安心してできました。歯医者は恐いところでしたが、頑張れました。(40代女性)

毎回きちんと説明してもらえてよかったです!治療中も今何してますと声掛けしてもらえて大変よかったです^^痛みに対する配慮もしてもらえてうれしかったです。(20代女性)

とにかく丁寧でした。痛みも全く感じませんでした。説明も初診から今日まで丁寧でよくわかりました。こんな歯医者さん初めてでした。初めてのところに勇気を出して来院してよかったです。(50代女性)

最初から最後まで常に丁寧な対応をして下さった点が大変良かったです!!ありがとうございました!!(20代男性)