2012年9月分の患者様の声をアップしました。

落ち着いた雰囲気である。(50代女性)

靴のまま!!入ると明るくきれいな雰囲気に歯医者に来たという気がうすれ、緊張が和らぎました。(50代女性)

店内はインテリアがかわいくて、キレイで明るい印象でした。活気もあったと思います。(30代女性)

きれいな院内。(20代女性)

歯医者さんに行くのが苦手でしたが、痛みもなくて安心しました。産後ほったらかしになってたので、歯を大事にしていかないとと思いました。先生もスタッフの方々もみんな丁寧でオススメの歯医者さんだと思います。主人は他のところに通っていますが、治療とクリーニングを一度に時間をとってしてくれるのに驚いていました。(30代女性)

かぶせ物が違和感なく、そしてきれいに入れて頂き、説明が分かりやすく満足しています。スタッフの方々がとても丁寧です。(60代女性)

かぶせ物の歯を丁寧にはめていただき、とてもよかったです。(40代女性)

説明も対応も丁寧で、良い意味で病院らしくなかったので通いやすい。(20代男性)

初めての医院でドキドキ(不安)でしたが、歯周ポケットのチェック、おそうじ、大変丁寧にして頂いたと思います。ありがとうございました!(30代女性)