2012年10月分の患者様の声をアップしました。

病院だと思わないぐらい雰囲気がよかったです。(20代女性)

歯医者独特の臭いがないし、全ての人を受け入れようとして下さる姿勢が見えてとても安心します。以前も優しい先生とも会いましたが、ここは何でも相談出来そうだなと思いました。その通りでした。(50代女性)

清潔な感じでこれからもお世話になりたいと思います。(70代女性)

内装がエステか美容院のようで、スタッフの方の対応も”病院“という固く冷たい感じではなかったので、歯医者に来たのになざかわくわくした。(20代女性)

治療の合間に休憩をとってもらい、アゴが疲れなく良かったです。治療前後で写真とPPTで非常に分かりやすい説明でよかったです。(20代男性)

待たずに治療して貰えてよかった。皆様とても親切で気分良かった。(70代男性)

前歯の変色について以前より悩んでいたので、今回実施していただいた治療も含め丁寧にカウンセリングをしていただけた点が良かったです。(20代女性)

治療も丁寧でよかったです。待ち時間もなく、予約通りの時間で観診て頂けてよかったと思います。ありがとうございました。(60代女性)

歯の状況や治療法を丁寧に説明していただき、安心して治療ができました。元々他の歯科医院に通院していて、大変不満を持ってい
たので、満足できました。スタッフ、先生もとても親切で明るく対応して下さったので、不安が軽減しました。家運是リング、説明等に時間をかけて下さるのでは、他にはないと思います。今後もよろしくお願いします。(50代女性)

治療の流れの説明があり、安心して治療を受けることができた。(50代女性)

カウンセリングから治療までとても丁寧にして頂きました。治療後の歯の状態の説明などもあって、良かったと思います。私は痛いのが苦手なので、痛みをあまり感じさせないようにして下さったのも助かりました。(30代女性)

カウンセリングの時間が十分にあるので、ゆっくり相談できてよかったです。みなさん笑顔でむかえて下さったんで、安心できました。(20代女性)

丁寧な対応と治療をして頂き、ありがとうございました。(30代男性)

治療終了後に歯がしみることをお話しすると、すぐに対応してくれました。ありがとうございました。専門用語も分かりやすく説明して下さいました。(脱灰について)(50代女性)

治療内容なども詳しく丁寧に教えて頂き、安心して治療を受けることができました。先生やスタッフの方々にも親切にして頂きありがとうございました。(20代女性)