2012年11月分の患者様の声をアップしました。

キレイで明るい。(30代女性)

院内が明るく対応もよかったと思う。(50代男性)

医療に対してしっかり責任を持って運営されていることが隅々に感じられました。(60代女性)

説明が充分で安心感あり。(60代男性)

きれいな医院だなと思いました。(30代女性)

全員若く、活気に満ちている。清潔感有り。掃除と挨拶が出来ている。(60代男性)

もっと早く伺えばよかったと思った。歯医者さんは怖くて痛くてつらいものだったが、そうではないんだと初めて思った。スタッフの方や先生方もお若いので、これから長くみていただける安心感がありました。さわやかで明るく、説明もよく理解でき、とても満足しております。歯の治療の方法もすごく進んでいるのですね。一番嬉しかったのは、話を聞いて下さる姿勢がとてもよかったことです。(60代女性)

医院がきれい。初めは不安でしたが、受付の方の対応が良くホッとしました。(30代女性)

清潔で明るく待ち時間が少なくとてもよかった。駐車場も多くてよかった。(40代男性)

丁寧に説明して頂けるので、有難かったです。何度もかみあわせをみて頂けるので、前回していたよりも違和感なく食べることが出来ています。ありがとうございました。(40代女性)

最初にきっちり説明していただいたので、自分の歯の事がよくわかりました。(50代女性)

説明が丁寧でした。(40代男性)

今まで“歯科”のイメージがとても悪かった為、むし歯に気付きながらもなかなか足を運ぶことが出来ませんでした。ネット検索をして見つけたので、おそるおそる来院しましたが、本当に楽に治療が進んで、歯科のイメージを良い方へ変えることが出来ました。とてもクリーンで先生の治療がとても優しかったので、大変満足しています。これからもきちんと定期検診を受けて歯を大切にしていきたいと思います。(20代女性)

治療中の痛みがほとんどなく、治療後も全く違和感がない。(50代男性)

全部良かったです^^(20代女性)

分かりやすい説明に親切でした。(40代男性)

治療する歯の説明をきちんとして頂いたので、安心して治療してもらえました。皆さん笑顔で明るく対応して頂けて気持ち良い気分になりました。ありがとうございました!(40代女性)

体調の不調も配慮して下さり、安心して治療を受けることができました。ありがとうございました。(40代女性)

治療の前にどんなことをするか、しっかり説明して頂けるところがよかったです。(20代女性)