2012年12月分の患者様の声をアップしました。

アンケートで来院出来る日時のお尋ねがあり、これは今後治療に伺う予約を大変スムーズに出来やすいと思いました。(80代女性)

明るく清潔感のある雰囲気でスタッフの説明も丁寧でした。(50代女性)

院長の手術!迎えてくれるスタッフの皆さん!そして歯石を除去してくれた衛生士の方!最高です!!(60代男性)

意見をしっかり聞いて頂き、悩んでいる事も実際の自身の例を話してもらい(笑顔で)すごく安心できました。いろんな治療法があると教えて頂き今後の不安が和らぎました。ありがとうございます。(40代女性)

衛生士さんの対応が非常に良かった。わかるまで説明して下さいました。受付の方も非常に丁寧で長期間あいた時などは事前に連絡を頂けるところもすごいと思った。(30代女性)

スタッフも施設も明るくさわやか。(お生花がとても豪華で美しく写メを取らせて頂き待受画面にさせて頂いています。どうもありがとうございました。)(60代女性)

説明が丁寧でよかったです。歯がきれいになってよかった。(40代女性)

治療の仕方がとてもよかった。自分の希望通りにしてもらえた。(50代女性)

自分の歯全体がどのような状態であるか把握できてよかった。分かりやすく治療していただけた点が良い。(50代男性)

説明を丁寧にしてもらって大変よかった。(60代女性)

満足できる治療をして頂いたと思います。(50代男性)

保険治療も自費治療もしましたが、どちらも差がなく丁寧に治療してもらえたと思います。Drの説明は端的で納得のいくものだったので、他にいろいろ歯医者をさまよっていましたが、安心して治療を任すことができました。衛生士の大月さんは私の細かい気持ちや要望に応えて下さったので、感謝しています。(30代女性)

治療前のカウンセリングが丁寧で、時間にもゆとりがあり質問もできて良かったと思います。納得いくまで前歯の形に対して対応して頂けたことが良かったです。自分の歯、全体のカラー写真を頂けてうれしかったです。(40代女性)

前歯でかむことができた。一つずつの治療の説明をしてくれた。(60代女性)

何度も「大丈夫ですか」「痛くないですか」と聞いて頂いたので安心して治療に臨めました。先生と助手の方のやりとりが敬語だったので、聞いていて気持ちよかったです。子供連れなのですが子供の相手も優しくして下さりうれしかったです。(30代女性)

スムーズな対応をして頂いて助かりました。又親身な対応も好感が持て良かったです。(30代男性)

治療の前の説明をしっかりして下さったこと。(30代女性)

築年数が新しいので病院がきれいなのがよかった。(30代男性)

先生の説明と今後どのようにするかを説明した点。あと治療が丁寧。患者の意見を取り入れてくれること。(50代男性)

ご説明が丁寧だったこと。ゴールまでの回数が他院より明確だったこと(ここは重要!)あと1回あたりの所要時間がわかるので後の予定が立てやすい。(40代男性)