2013年4月分の患者様の声をアップしました。

きれい、明るい。(40代 女性)

とても心地良かったです。(40代 男性)

とてもきれいな医院だと思いました(40代 女性)

とても丁寧に説明して頂いて安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。(40代 女性)

ドクター、スタッフ共非常に丁寧な対応で気持ち良く通院できました。(40代 男性)

丁寧な説明で安心することが出来ました。(40代 男性)

清潔、丁寧。希望をよく聞いて頂ける。駐車場がある。器具・機械が最新(今迄行った所より)。担当して頂いた先生に安心して任せられた。土足でOK。(60代 女性)

半年くらい通い続けることになりましたが、歯の治療はとても恐くて音が嫌いで嫌だなぁと思っておりました。しかしスタッフさん、ドクターさん、とても丁寧に接して下さいましたので、恐さ半減致しました。歯の治療について納得のいく説明をきちんとして下さったことで安心して治療できたのではないかと思った。私は歯(口の中)は大切だと思っているのですが治療は痛くてつらいと思っておりましたので、もっと気軽に治療できるのだと感じたことです。(60代 女性)

治療の説明等が丁寧で分かりやすい。(60代 女性)

最初に歯のクリーニングをしていただいてとてもよかったです。(40代 女性)

説明が丁寧で親身になって下さる女性スタッフさん方が素晴らしい。(40代 女性)

ドクター、スタッフのみなさんとても丁寧に対応していただいて安心して治療することができました。歯医者に行ったら怒られるから行きたくないとずっと思っていましたが、これからもお世話になりたいと思える歯医者さんにやっと出会えました。本当にありがとうございました。(40代 女性)