2013年5月分の患者様の声をアップしました。

行ってよかったと思います。(60代男性)

今まで通った事のある歯医者さんとは違ってた。(良い意味で)なので安心してきちんと通おうと思いました。(30代女性)

始めて来院して診察前に質問色々と気軽に説明され嫌な気持が楽になりました。(70代女性)

きれい。説明などすべてにおいて、丁寧だと思った。(20代女性)

すごくドキドキ緊張していましたが、受付の方の対応、カウンセリングの方の対応で少しリラックスできました。(50代女性)

明るく清潔。駐車場が完備させているところが有難いです。(60代女性)

院長先生が診療前に名刺を渡して下さったことに驚くと共に「治療に責任を持ちます」と言われているようで、信頼感が増しました。(60代女性)

一つ一つ丁寧に説明して頂いたので、安心して治療できました。(40代女性)

自分の歯の状態を分かりやすく、説明してくれた事。今までの歯科で一番分かりやすかったので、このままお願いしますね。(40代女性)

前通っていた所より、説明がきっちりしててわかりやすかったです。(10代女性)

歯医者さんにきたのに、そんな感じがしない美容室のような雰囲気、いつ来てもスタッフの皆さんが明るく、相談しやすいところがよかったと思います。又、歯のクリーニングの点でもていねいにクリーニングして頂き、口の中がきれいになると、カゼもひかないような気がしたことです。(40代女性)