2013年6月分の患者様の声をアップしました。

清潔感があってよかったです。(30代女性)

清潔で明るい。(40代女性)

スタッフの対応がみなさんよかったです。(40代女性)

院内キレイ。設備もキレイ。スタッフ多い。(40代女性)

治療の際にあまり痛みがなかったこと。スタッフの皆さんの対応が丁寧でとてもよかった。安心感があった。1回の治療が終わる度に、次の治療についてどの歯の治療なのか、所要時間はどんおくらいかという説明があり、予定を立てやすい。不安も和らぐ。(20代男性)

ずっと治したいと思っていたところを思っていた以上にきれいに治療していただきました。治療中の痛みもほとんどなく、先生、スタッフの方々皆さん丁寧な対応をして下さり、安心して通うことができる歯医者さんに出会えたことをうれしく思います。今度ゆっくりと他の箇所の治療もお願いしたいと思います。(40代女性)

お世話になり、ありがとうございました。トラブルで急に連絡した時も快く受け入れて下さり本当に助かりました。先生に聞きそびれたことも、スタッフの方に伝えることができるので、すごく良かったです。(40代女性)

スタッフの方が皆さん笑顔で対応して下さったので不安と感じることなく通院することができました。インプラント手術は、顔が腫れたり痛みがあるのか心配していましたが、そのようなことを一切なく普段通りの生活を送ることができました。こちらで治療を受けて本当に良かったです。(50代女性)

説明が丁寧で分かりやすかった。何回通えばいいかの見通しがついた。(40代女性)

毎回何をするのかきちんと説明があること。次回はどうするというのを聞いて帰れるので安心できること。スタッフの方の細やかな心遣いが印象的だったこと。(40代女性)

痛みがない治療をしていただけたこと。(30代女性)

てきぱきと効率よく治療して頂きありがとうございました。時間が短くよかった。(80代男性)

治療前にくわしく内容を説明して頂きわかりやすかったです。衛生士さんもしっかりされていて安心できました。(50代女性)

治療前は不安もありましたが、治療のたびにきちんと説明をして頂き安心してお任せすることができました。スタッフ皆様の対応もよかったです。(40代男性)

状態だとか、治療方針等の説明非常に丁寧で分かりやすく良かった。(70代男性)

対応がすごく優しくて良かったです。歯医者って感じの雰囲気が無くて来るのが苦ではありませんでした。(20代男性)

とてもリラックスして治療を受けることが出来ました。リラックスして歯科治療を受けられたことは今までの歯科医院に対するイメージがくつがえりました。とても楽しかったです。かかりつけ歯科医院として定期的に利用したいです。宜しくお願いします。(40代男性)