2013年7月分の患者様の声をアップしました。

明るい雰囲気、清潔感のある院内です。信頼できそうです。 50代男性

インターネットで自分なりに探して来院させて頂き、安心して治療して頂けると感じ家路につきました。宜しくお願いします。50代女性

すごく丁寧に対応してくださりありがとうございました。歯医者さんが苦手でしたが頑張って続けて通おうと決心できました。沢山希望を聞いてもらえてうれしかったです。妊婦でも安心して通えます。20代女性

治療の進め方を分りやすく説明してくれるのでよかった。院内の雰囲気も清潔で明るくて良かった。30代女性

ていねいに対応して頂いたこと感謝です。歯って骨の延長線上にあるんですよね。糖尿病等の病気にかかわっている歯の病気ですので私ももっといたわって真剣に考えていきたいです。ありがとうございます。70代男性

分かりやすい説明で安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました 20代女性

設備もきれいで応対も丁寧だったので通院していて気持ちが良かったです。10代女性

歯医者さんが今までものすごく嫌いでしたがここでは最初から丁寧な説明があり治療も苦なく受けれました。ありがとうございました。30代女性

何度も治療してもらえて分かりやすかったです。医院自体がとてもきれいでいい香りがしてお花が活けてあったりと女性が通いやすいなーと思いました。流れているBGMもリラックスできて大変気に入りました。
スタッフの人の笑顔や対応がとても良いなと思いました。40代女性

やだなと思うことが全くなかった。(治療について)50代男性

叮嚀に説明してくれて分かりやすかったです。痛くもなかったので安心して行くことが出来ました。10代男性

二年間お世話になりました。とても長い期間でしたがとても親切にして頂き歯医者さんが嫌いだった私も楽しく通わせて頂きました。
説明も丁寧に分るまでして下さり不安もなくなりました。治療が終わってうれしいのですがとてもさみしいです。本当にありがとうございました。30代女性

歯周病が無くなり歯磨き中の出血がなくなった。60代男性

治療方法を丁寧に説明して頂き大変お世話になりました。 30代男性

他院に比べ丁寧な説明、治療であり印象良かった。40代男性

予約時間が正確(待ち時間が少なく有難い)待合室の雰囲気が良い(お花がいつも素敵)スタッフがきびきびと動いている。30代女性

いつも奥歯の治療の際口が小さくて苦しかったですがこちらの治療ではいつもしんどい思いをせずして頂きとてもありがたかったです。30代女性

治療のたびに説明をして頂けて不安になる事もなく安心してお任せすることが出来ました。スタッフ皆様の対応もとてもよくてこれからもよろしくお願いします。30代女性

土曜日の診療が一日中ある点が良い!キャンセル待ちが何度かあり予定より早く治療が出来た点が良い!30代男性

詳しい治療方針の説明があり安心して治療を受けることが出来ました。又治療希望日を土曜日にしていたのでなかなか予約が取れない時もキャンセルが出たら連絡してもらえるというのが良かったです。30代女性

時間厳守の所。50代男性

いつも笑顔の素敵なスタッフの皆様に感謝申し上げます。不安なところがあったらいつでも言ってくださいと言ってくれて安心して受診できました。ありがとうございました。西川先生はいつも優しくていろいろとご迷惑を掛けたと思いますが…すみません。本当にありがとうございます。50代女性

お医者様スタッフの皆様の対応が丁寧ですばらしかったです。歯についての説明が分かりやすかったです。今までの歯医者さんで一番説明に時間をかけてらっしゃると思います。40代女性

全体的に治療が丁寧だったと思います。むし歯にならない様にケア治療をして頂いたことが他の歯科には内容に思います。30代女性

七年ぶりの歯科通い。今までは通院日は気分的に苦痛でしたがむらうち歯科さんへの通院は苦痛なく通うことが出来ました。院内の雰囲気やスタッフさんの行き届いた心遣いがとっても良かったです.70代女性