2013年8月分の患者様の声をアップしました。

説明がていねいで、質問しやすかった。

とにかく痛くないようにしていただいてよかった!!です。どうもありがとうございました。元気で明るく対応しつづけて下さいね。

ドクターが変わっても、説明など対応含め全体的に丁寧でよかった。満足しています。

丁寧な説明でわかりやすかったです。虫歯ができやすい所など歯みがき指導してもらえてよかったです。
治療に対する説明がていねいで嬉しかったです。今までいつもドキドキ「いややなー」って思っていた歯医者さん通いが「あ、明日歯医者さんの日やー」って思えるようになってました。定期的な歯のクリーニングよろしくおねがいします。

初めて来た時から最後まで皆様に丁寧に対応して頂き、通いやすい歯医者さんでした。「だいたいどれくらい時間がかかるか」というのも毎回教えて頂けました。スケジュールが立てやすく助かりました。ありがとうございました。

治療に関する説明が分かりやすく信頼できました。

とても説明が丁寧でわかりやすかった.

先生がとても優しくて細やかな説明と、かぶせの形など、全く違和感なく、
初めてかぶせで窮屈な思いをしなかったことにビックリでした。
初めて来院した時から、スピーディで、すごく良かったです。
とにかく先生が優しいことがすごく嬉しかったのと、安心感がありました。ありがとうございました。

質問をした時でも快く答えてくれたところ.

治療の内容について開始前に説明頂けるので、理解しながら治療を受けられることが良かったと思います。あまり以前はそのような説明は他の医院ではありませんでした。

麻酔を使ったり、痛く感じないように工夫しているのが良かったと思う。顔に穴が開いたタオルをかぶせていたのもいいアイディアだと思いました。