2013年9月分の患者様の声をアップしました。

歯医者さんという感じが無く入りやすかったです。(50代女性)

明るく清潔で皆さん親切でお優しそうです。安心してお願いできそうです。私足が不自由ですが、とても親切に気を使って下さいました。ありがたく暖かく感じました。医療機が最新式、不安なく気分が良かったです。(70代女性)

院内がとてもきれい。患者さんが多いように思った。担当の衛生士さんが先生が来るまで時間があり、何度も気にかけて下さり声をかけてくれました。何気ないことですが、気配りが出来ていてとても好感が持てました。(30代女性)

一回の治療が終わる毎に次回のことを説明して頂き、心の準備をして治療に臨むことができました。スタッフの皆様の丁寧な応対のおかげで安心して治療に通うことができました。ありがとうございました。(20代男性)

最新の設備、又従業員皆様の接客態度に感謝しました。治療室個室になっている点がよかった。治療時顔面を覆うマスクよかった。(70代男性)

治療前後にちゃんと説明して頂けるので安心できました。スタッフの方が忙しい中でもきっちり笑顔で対応して頂けるのでとてもうれしいです。子供にも丁寧で歯医者嫌いにならずに済みました。ありがとうございます。(30代女性)

朝一の時間が正確できちんとしていること。(50代女性)

約2年長い期間通院しましたが、とても雰囲気が良くこれまで苦痛だと感じていた歯科医院に対するイメージがこちらのクリニックでは全くなかったです。ドクターの丁寧な治療、スタッフの明るい対応等随分助けられました。本当に有難うございました。(50代男性)

大変スタッフの方の対応も良く、気持ちよく受診させてもらいました。有難うございます。歯の大切さは身を持って知っておりますので、今回心身にして感謝です。教育が行き届いており申し分ありません。(60代女性)

専門用語がなかったので、安心できた。知人を紹介しようと思った。患者として「むらうち歯科いいよ。」といえるポイントだった。受付、スタッフ、ドクターの伝達が上手くいっている。連携が取れている。(70代男性)