2013年10月分の患者様の声をアップしました。

きれい。歯科という感じがしない。(20代・女性)

非常に丁寧な対応をして頂いたと思います(20代 男性)

清潔感があってキレイと思った。(70代 男性)

清潔感があり明るい。(40代 女性)

スタッフの方がインカムを使って連絡を取り合っていることにビックリ。(40代 女性)

スタッフの対応がとても丁寧でした。(30代 男性)

今までの歯科は虫歯を削って詰め物にするだけでしたし行くたびに担当が変わっていたりと良い印象が無かったのですがこちらの歯科はDrも担当制ですし詳しく説明して頂けて安心して治療をお願いできたので痛みのある歯だけではなくすべての治療をする事が出来た。(女性)

初めに治療の流れなどの説明があった点は良かった。(50代 女性)

説明が丁寧で分かりやすかった。面倒な治療だったと思うのですが時間を惜しまずに丁寧に治療して頂きありがたかったです。また家族出来ます。(30代 男性)

言葉遣いがどのスタッフも丁寧。一つ何かを行う際に素直に聞き入れる事が出来た。(20代 女性)

しみ薬がよかった(40代 男性)

丁寧に説明頂いてよかったです。(50代 女性)

気持ちよく治療を受けることが出来感謝です!痛みもなく時間も治療内容の説明もご丁寧にして頂きありがとうございます。(60代 女性)

丁寧な説明・待ち時間がなく時間通りに治療が受けられる・施設がきれい・スタッフの対応が良い(50代 女性)

一つ一つの事をきちんと説明して頂いて今まで行ったところとは違いとても安心してやって頂けました。(40代 女性)

ドクターはじめスタッフの皆様対応がとても暖かく優しい雰囲気ですね。技術的にもかなりたかいのではないかと思います。何回か新しい方(なのかな?)もおられましたが少しずつ経験を積んでお上手になられるかと
思います。(50代 女性)

治療前から治療開始までの説明が詳しく他の歯科では今までなかった。(50代 男性)

長い間ありがとうございました。(70代 女性)

待ち時間が少ない次は何分予定しているなど説明が丁寧だった。(30代 女性)

他院に比べ非常に説明が丁寧でした。こちらの希望に合わせて治療して下さり良かったです。(30代 男性)

対応がすごくよかったです。(20代 男性)