2013年11月分の患者様の声をアップしました。

ドクターさん・スタッフさんみなさんとても丁寧で親切で、歯医者にかようが苦になりませんでした。
待ち時間もなく、とても快適でした。院内もとても清潔感があり、すみずみまできれいでした。あと、何より問診や説明がすごくしっかりされていて、安心感があったのが一番良かったです!!引っ越しして遠くなっても通いたいです。

連絡がスムーズでとても安心して長期間でしたが不安がなく受れた事に感謝しております。説明もよく自分なりに理解できました。

丁ねいに説明して頂きわかりやすいです。時間の許すかぎり歯のクリーニングは通いたいです。

突然の怪我で、朝に電話させていただいたのですが、急なお願いにも関わらず、対応していただき感謝しております。また、治療に対しても、親切に対応、処置して下さり不安を軽くして下さった事、本当にありがとうございました。

まとめて治療してくれる所。土曜PMも開いている所。予約した時間にきてすぐ入れる所。事情を考えてもらった所(時間・回数・スピード)。スタッフ、雰囲気が明るい。

分かりやすく説明されたと思う。自分の知りたい事をお話ししてもらった様に思う。

説明も分かり易く、丁寧に治療してくださって大変満足しています。ありがとうございました。