2013年12月分の患者様の声をアップしました。

洒落ていて歯科独特の雰囲気がなかった。(50代女性)

明るい雰囲気の中BGMも流れており、リラックス出来て不安除去できる。総て個室を取り入れてプライバシーが守られる。(70代女性)

今どきのキレイな歯科。(30代女性)

歯科の臭いがしない。さわやかできれいなイメージ。非常にたくさんの職員の方がいらっしゃる。待ち時間が少ない。(60代男性)

いつも丁寧に受付等をして頂き、気持ちよく通えました。他医院で治療途中の歯もみて頂け、完治しました。とても感謝しております。これからもよろしくお願い致します。(40代女性)

クリニックのパンフレットを頂き、治療方針やスタッフの紹介、カウンセリング等充分な説明を受けて安心できました。(70代女性)

最初歯医者に通うのは勇気が必要になると思ってましたけど、通いだすと受付の方、衛生士の方、先生の温かい気持ちにすごく感謝でした。これからも定期的にお世話になりますので、よろしくお願いします。(40代女性)

各治療の前に細かく説明してもらい安心できました。(50代男性)

最初の対応をすぐにして頂いたこと(30代次男性)

いつも笑顔で迎えて下さり、ホッと安心出来、治療時間もなんだか短く感じられました。何年振りかで歯医者さんに来たのですが、本当にこちらで治療して頂きよかったです。定期検診の大事さを痛感しました。(50代女性)

治療一つ一つに説明があって、納得した上で治療をすすめていただいたことがよかったです。(40代女性)

説明がとても丁寧で納得して治療して頂けました。スタッフがとても丁寧かる明るく、楽しく通う事ができました。予約が取りやすく短期間で治療をして頂きました。特に初めの説明で時間をとって頂き、普段は聞きにくい話も対応していただいたのがよかったです。(40代男性)

麻酔の痛みが少ない。次回の治療を教えてくれる。(20代男性)

予約を柔軟に対応してもらえて早く終えることができた。(30代男性)

歯医者さんのイメージが変わりました。丁寧な説明で安心して受診できました。(40代女性)