2014年1月分の患者様の声をアップしました。

今風だと思いました。(30代女性)

皆様いろいろと細かいことまでよくアドバイスしてくださって本当に良い歯科クリニックと思いました。(70代男性)

外観・内装ともにきれい(40代女性)

時間がある時でないと説明をゆっくり聞けないですね。なかなかそれが難しいです。(30代 女性)

年齢的に歯が次々悪くなると思うのでよろしくお願いします。友達に歯科医院に通院していると言っています。よかったら行きたいと言っておられた。(70代女性)

治療時間を相談出来て大変良かったです。小さなことでもきちんと説明して下さったので安心して通院できました。先生スタッフの方々みなさん説明が分かり易いので相談しやすかったです。有難うございました。(30代女性)

治療に入る前の丁寧なカウンセリングや治療計画治療にかかる費用などについてどれも分かり易く説明があり安心して治療を受けることが出来ました。どのスタッフも患者に寄り添ったあたたかい対応で嬉しかったです。ドクター・スタッフ間の連携も取れている感じが安心できました。小さな子供ずれでも行きやすかったのでとてもよかったです。(30代女性)

口の中の事を丁寧に説明を聞きとても分かり易かった。ありがとうございました。今ではこれほど口の中の事を大切に考えたことが無かった。しかし今後はこれを機会にしっかり歯みがきをし歯を大切にしていきたいです。ドクター・スタッフの皆様に感謝しております。(60代女性)

当初クリーニングで来院しましたが丁寧に見て頂き歯の状態がよくわかりとてもよかったと思っています。(40代女性)

出血がなくなったこと。以前に比べ歯茎の調子がいいです。これからは定期的にお手入れに通いこのまま維持したいです。ありがとうございました。(40代女性)

説明等がとても丁寧で分かりやすかった。いたくなかった。(30代男性)

予想していたより早く済んだ。わりと痛くなかった。(50代男性)

初診時アンケートにも記載しましたがホスピタリティが素晴らしいの一言に。予約時間がぴったり。毎回その時の治療についての説明、次回の取り組み、時間等が詳細にわたり知りえるのですべてに覚悟して診察出来ました。他院との比較はあまり受診経験がないので一般クリニックや自身の過去に勤務していた病院とあまりにも素晴らしくて少し反省しています。(60代女性)