2014年3月分の患者様の声をアップしました。

治療の説明が丁寧であった.(40代 女性)

優しく治療して頂いて、とても安心でした(50代 女性)

待ち時間がとても短く、治療も短時間で終わらせてくれた。むし歯1本につき、何回も来なくて良かったところがすごく助かった。治療の前に歯についての話してもらって、知識も増えたし、安心できた。施設がとても明るくきれいで来やすかった。(30代 女性)

治療の説明もわかりやすかったし、予約の時間にきっちり治療していただけて良かったと思います。(40代 女性)

治療に関する説明について必要以上と思われるぐらい親切で丁寧でありとてもよかったと思います。(70代 男性)

工程一つ一つ説明してくれる。期間が空いての治療の際に電話してくれる(20代 男性)