2014年4月分の患者様の声をアップしました。

カウンセリング説明がとても丁寧。予約確認の留守電もありがたかったです。

電話での対応が良く好印象でした。病院内の香りに気持ちがリラックスできました。(50代 女性)

スタッフの対応がすごく親切でよかったです (20代  女性)

歯医者さんに通院するのは久しぶりでしたので多少なりとも通院前は不安な気持ちを持っていましたが、いつもスタッフの方々に笑顔で対応していただき、安心して治療を受けることが出来ました。 (40代 女性)

雰囲気が安心感を与えてくれる。他院と違うところだと思います。ドクターをはじめスタッフのチームワークの良さを強く感じました。ありがとうございました。(50代 男性)

時間内に治療が終わる(30代 男性)

治療内容を毎回丁寧に説明してくれる点がとてもよかったです。(20代 男性)

次回の治療内容の説明があってよかった。スタッフの人が優しかった。(20代 女性)

歯の治療では痛いイメージがあったけど、今回の治療ではほとんど痛く無かったです。(30代 男性)

歯の治療には恐怖心があったのですが、大変丁寧な説明で苦痛を感じることがありませんでした。かぶせもすごくフィットして今までの治療と全然違いました。(50代 女性)

最初はどんなふうに進められていくか不安でしたが、1箇所ずつ治療していただきよくしてもらい感謝しています。これからもお世話になると思いますがよろしくお願い致します。(30代 女性)

治療方針や明確な治療料金の説明がしっかりされていて、とても安心できました。スタッフの方の説明もとても丁寧でした。(20代 男性)

今まで医院と比べた。いろいろの点につき、少しの所まで気を付けて頂き喜んでいます。先日も私の息子にカタログを持って帰った所です。(70代 男性)