2014年7月分の患者様の声をアップしました。

受付の応対は、はっきりして分かりやすく感じました。建物はすっきりとした印象で感じが良かったです。(70(代 女性)

いろいろ相談したうえで治療を進めていくので、とても安心できて良かったです。ありがとうございました。(30代 男性)

金属の黒いのがセラミックの白になってうれしいです。治療中は、多少痛かったので、一度に何か所かすることを後悔しました。現在はなじんだので良かったです。(50代 女性)

最初来た時、タバコをやめた方が良いと言われ、その日にタバコをやめれて、歯茎の色の違いなど、歯周病であった事、含めもっと早くこの病院にこればよかったと思っています。(60代 女性)

皆様ご丁寧で、ご親切で安心に通うことが出来ました。(50代 女性)

丁寧な説明があった(50代 男性)

予約をとっても待ち時間が長い所もあるのですが、時間通りに治療も終わるところがとてもよい点だと思います。(40代 女性)

いつも丁寧に対応していただき、気持ちよく通院できました。ありがとうございます。(30代 男性)

治療方針を丁寧に説明していただき、安心して受診できました。(60代 男性)

長い間お世話になりました。治療が全く痛くなく「歯医者」のイメージが変わりました。歯医者恐怖症だった私を救って頂き、先生にとても感謝しています。有難うございました。スタッフの方の対応もとても気持ちが良かったです。(30代 女性)