2014年8月分の患者様の声をアップしました。

落ち着いていて雰囲気が良かった(10代 女性)

全体的に明るかった(40代 男性)

ドクターもスタッフの皆さんも若くて可愛らしくていい感じで良かった(60代 女性)

今までの歯医者さんでは解決できなかったところを治していただき、大変感謝しております。長期間ありがとうございました。(30代 女性)

説明も対応もとても丁寧でよかったです。(30代 男性)

とてもわかりやすい説明でとてもよかったです。今後定期的に通わせていただきたいと思います。(40代 男性)

今回4か所の虫歯が見つかり、長く通うことになると思っていましたが、進められるときは予定より先に進めてくれたので、思っていたよりも短期間で完了して良かったです。ありがとうございました。(30代 女性)

入れ歯が合わず他の歯医者で何年も苦しい思いをしていましたが、知人から紹介していただき来院しましたところ、やはり痛みがありただ重なる治療、先生も根気よく親切に治療下さいまして、何年ぶりにか正常に食事がとれるようになりました。感謝しております。看護師さん皆様の接し方も優しく感じがよろしいです。ありがとうございます。(60代 女性)

治療の都度「お変わりないですか?」「お痛なかったですか?」と聞いてもらえる所(20代 女性)