2014年9月分の患者様の声をアップしました。

スタッフが多い・丁寧・キレイ(40代 男性)

最新器具が揃っていて近代的だと思った(70代 男性)

穏やかな感じで安心できました(20代 女性)

良い雰囲気です(50代 男性)

明るい・清潔(50代 女性)

すごいきれいで、歯医者のにおいがしない良い所だと思いました(20代 男性)

明るい(30代 男性)

最初に歯全体の写真を撮って自分の歯の状態がよくわかったこと、またその画像を使いながらの説明がとてもわかりやすかったこと(20代 女性)

自分の口の中を知らなかったということがわかるくらい丁寧に説明していただき良かったと思っています。(50代 女性)

丁寧に入れ歯を作って頂きました。でも少し合いにくかったのか痛みがありました。咬み合わせも良く大変うれしく思っています。今後クリーニングで歯ブラシの仕方等よろしくお願いしたく思っています(70代 男性)

先生の説明が丁寧でよくわかりました。安心して治療が受けられました(70代 女性)

治療が早いと思いました。院内がキレイ、清潔感がある(30代 男性)

応対と説明が丁寧だったので、気持ちよく受診することが出来ました(40代 男性)

日程や金額の面で希望を聞いて下さったこと。②痛みのないよう治療して下さったこと。③口を長時間空けることが辛い旨を伝えたら、その先生だけでなく、他の先生が「お口楽にして下さい」とこまめに言って下さった。申し送りをして下さっていて嬉しかった。お世話になりました。ありがとうございました。(40代 女性)

子供を連れていけるところ(30代 女性)

とても優しく対応してくださりありがとうございました。治療期間も思っていたよりも早く終わりありがたいです。予約が取りやすかったのもありがたかったです。(20代 女性)