2015年1月分の患者様の声をアップしました。

キレイ・歯医者っぽくない(20代 女性)

わかりやすい(50代 男性)

先生はじめスタッフの皆様の対応がとても丁寧で、いつ来ても気持ち良く治療が受けられた。インプラント手術し、最初は不安でしたが、満足のいく仕上がりでした。長い間ありがとうございました。これからも通いたいと思います。(40代 女性)

今までは治療しているものの、前歯と歯茎の間が黒くなっていたり、銀歯が笑うと見える状態でした。むらうち先生の治療のおかげで自然で綺麗な前歯になり、笑顔で写真に写る事が楽しくなりました。麻酔やかみ合わせの調整などとても丁寧にしていただき、安心して治療を受ける事が、出来ました。それに加えスタッフの皆様や他の先生方が優しく接して下さった事が印象に残っております。(50代 女性)

丁寧い説明をしていただいたので、不安なく治療を受けられることができました。痛みの有無をその都度確認して頂けたことも安心につながり、良かったです。(40代 女性)