患者様の声

2014年7月分の患者様の声をアップしました。

受付の応対は、はっきりして分かりやすく感じました。建物はすっきりとした印象で感じが良かったです。(70(代 女性) いろいろ相談したうえで治療を進めていくので、とても安心できて良かったです。ありがとうございました。(30代 男性) 金属の黒いのがセラミックの白になってうれしいです。治療中は、多少痛かったので、一度に何か所かすることを後悔しました。現在はなじんだので良かったです。(50代 女性)
続きを読む >>

2014年6月分の患者様の声をアップしました。

建物が明るく見え、清潔感が気持ちいい。スタッフの対応が良かった感じ(70代 男性) 患者を尊重して下さる態度に信頼感を覚えました。靴を脱がなくていいのはうれしいです(70代 女性) キレイ(40代 男性) とても丁寧にカウンセリングして頂き安心しました。院内も清潔で、明るい雰囲気で良かったです。 スタッフをはじめDrさんとても親切な対応をして下さいました とても分かりやすく治療プランをた
続きを読む >>

2014年5月分の患者様の声をアップしました。

若い先生の説明がとてもわかりやすく、口調も優しいので気分的に安心してできました。スタッフのみなさんに親切にして頂き、ありがとうございました。(尼崎市 40代 女性) 丁寧な応対・説明・治療、ありがとうございました (伊丹市 30代女性)   待ち時間が少ないことがとても助かりました。痛みが少なかったので通うのに気分が楽でした。(西宮市 30代 女性) 新しくてきれい(尼崎市 30代 女性)
続きを読む >>

2014年4月分の患者様の声をアップしました。

カウンセリング説明がとても丁寧。予約確認の留守電もありがたかったです。 電話での対応が良く好印象でした。病院内の香りに気持ちがリラックスできました。(50代 女性) スタッフの対応がすごく親切でよかったです (20代  女性) 歯医者さんに通院するのは久しぶりでしたので多少なりとも通院前は不安な気持ちを持っていましたが、いつもスタッフの方々に笑顔で対応していただき、安心して治療を受けることが
続きを読む >>

2014年3月分の患者様の声をアップしました。

治療の説明が丁寧であった.(40代 女性) 優しく治療して頂いて、とても安心でした(50代 女性) 待ち時間がとても短く、治療も短時間で終わらせてくれた。むし歯1本につき、何回も来なくて良かったところがすごく助かった。治療の前に歯についての話してもらって、知識も増えたし、安心できた。施設がとても明るくきれいで来やすかった。(30代 女性) 治療の説明もわかりやすかったし、予約の時間にきっちり
続きを読む >>

2014年2月分の患者様の声をアップしました。

今回は歯が痛い!!とか特にひどい状態ではなかったのですが、年末の営業確認をさせて頂いた時にぜひ時間が作れるなら一度お越しになりませんか?(口の中に違和感があった為)の電話対応にて、かぶせの不都合や食いしばりによる痛みによりマウスピースの着用、またお口の中をきれいにしていただくことが実現できました。お口の中がすっきりです。ありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致します。(尼崎市 50代 女性
続きを読む >>

2014年1月分の患者様の声をアップしました。

今風だと思いました。(30代女性) 皆様いろいろと細かいことまでよくアドバイスしてくださって本当に良い歯科クリニックと思いました。(70代男性) 外観・内装ともにきれい(40代女性) 時間がある時でないと説明をゆっくり聞けないですね。なかなかそれが難しいです。(30代 女性) 年齢的に歯が次々悪くなると思うのでよろしくお願いします。友達に歯科医院に通院していると言っています。よかったら行き
続きを読む >>

2013年12月分の患者様の声をアップしました。

洒落ていて歯科独特の雰囲気がなかった。(50代女性) 明るい雰囲気の中BGMも流れており、リラックス出来て不安除去できる。総て個室を取り入れてプライバシーが守られる。(70代女性) 今どきのキレイな歯科。(30代女性) 歯科の臭いがしない。さわやかできれいなイメージ。非常にたくさんの職員の方がいらっしゃる。待ち時間が少ない。(60代男性) いつも丁寧に受付等をして頂き、気持ちよく通えました
続きを読む >>

2013年11月分の患者様の声をアップしました。

ドクターさん・スタッフさんみなさんとても丁寧で親切で、歯医者にかようが苦になりませんでした。待ち時間もなく、とても快適でした。院内もとても清潔感があり、すみずみまできれいでした。あと、何より問診や説明がすごくしっかりされていて、安心感があったのが一番良かったです!!引っ越しして遠くなっても通いたいです。 連絡がスムーズでとても安心して長期間でしたが不安がなく受れた事に感謝しております。説明もよく
続きを読む >>

2013年10月分の患者様の声をアップしました。

きれい。歯科という感じがしない。(20代・女性) 非常に丁寧な対応をして頂いたと思います(20代 男性) 清潔感があってキレイと思った。(70代 男性) 清潔感があり明るい。(40代 女性) スタッフの方がインカムを使って連絡を取り合っていることにビックリ。(40代 女性) スタッフの対応がとても丁寧でした。(30代 男性) 今までの歯科は虫歯を削って詰め物にするだけでしたし行くたびに
続きを読む >>

<< 前の記事を見る 次の記事を見る >>