患者様の声

2013年9月分の患者様の声をアップしました。

歯医者さんという感じが無く入りやすかったです。(50代女性) 明るく清潔で皆さん親切でお優しそうです。安心してお願いできそうです。私足が不自由ですが、とても親切に気を使って下さいました。ありがたく暖かく感じました。医療機が最新式、不安なく気分が良かったです。(70代女性) 院内がとてもきれい。患者さんが多いように思った。担当の衛生士さんが先生が来るまで時間があり、何度も気にかけて下さり声をかけ
続きを読む >>

2013年8月分の患者様の声をアップしました。

説明がていねいで、質問しやすかった。 とにかく痛くないようにしていただいてよかった!!です。どうもありがとうございました。元気で明るく対応しつづけて下さいね。 ドクターが変わっても、説明など対応含め全体的に丁寧でよかった。満足しています。 丁寧な説明でわかりやすかったです。虫歯ができやすい所など歯みがき指導してもらえてよかったです。治療に対する説明がていねいで嬉しかったです。今までいつもドキ
続きを読む >>

2013年7月分の患者様の声をアップしました。

明るい雰囲気、清潔感のある院内です。信頼できそうです。 50代男性 インターネットで自分なりに探して来院させて頂き、安心して治療して頂けると感じ家路につきました。宜しくお願いします。50代女性 すごく丁寧に対応してくださりありがとうございました。歯医者さんが苦手でしたが頑張って続けて通おうと決心できました。沢山希望を聞いてもらえてうれしかったです。妊婦でも安心して通えます。20代女性 治療の
続きを読む >>

2013年6月分の患者様の声をアップしました。

清潔感があってよかったです。(30代女性) 清潔で明るい。(40代女性) スタッフの対応がみなさんよかったです。(40代女性) 院内キレイ。設備もキレイ。スタッフ多い。(40代女性) 治療の際にあまり痛みがなかったこと。スタッフの皆さんの対応が丁寧でとてもよかった。安心感があった。1回の治療が終わる度に、次の治療についてどの歯の治療なのか、所要時間はどんおくらいかという説明があり、予定を立
続きを読む >>

2013年5月分の患者様の声をアップしました。

行ってよかったと思います。(60代男性) 今まで通った事のある歯医者さんとは違ってた。(良い意味で)なので安心してきちんと通おうと思いました。(30代女性) 始めて来院して診察前に質問色々と気軽に説明され嫌な気持が楽になりました。(70代女性) きれい。説明などすべてにおいて、丁寧だと思った。(20代女性) すごくドキドキ緊張していましたが、受付の方の対応、カウンセリングの方の対応で少しリ
続きを読む >>

2013年4月分の患者様の声をアップしました。

きれい、明るい。(40代 女性) とても心地良かったです。(40代 男性) とてもきれいな医院だと思いました(40代 女性) とても丁寧に説明して頂いて安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。(40代 女性) ドクター、スタッフ共非常に丁寧な対応で気持ち良く通院できました。(40代 男性) 丁寧な説明で安心することが出来ました。(40代 男性) 清潔、丁寧。希望をよ
続きを読む >>

2013年3月分の患者様の声をアップしました。

スタッフの方、先生共本当に親切で治療も安心して受ける事ができました。歯医者はどうしても緊張して行くのが怖いイメージでしたが、先生の痛みのない技術に安心でき初めて歯医者に行くことが怖くなくなりました。今後又治療が必要になった際には必ず来ますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。(60代女性) 私はとても怖がり痛がり気にしすぎな性格で、歯医者さんはとても苦手でした。こちらの病院へ通い始め
続きを読む >>

2013年2月分の患者様の声をアップしました。

とにかく、今までの歯科院でこれだけ説明をしてくれる歯科は初めてです。治療の方もお客様の不安を出来るだけ取り除いて安心して治療ができますように!(50代男性) テキパキしてる。(50代男性) 清潔でよい感じでした。(50代女性) 清潔感があり、待合室は歯医者ってことを忘れさせる雰囲気でよかったです。(美容室って感じかな^^)(30代女性) 明るく、綺麗な印象でした。(50代男性) 説明が丁
続きを読む >>

2013年1月分の患者様の声をアップしました。

経過の説明が丁寧で分かりやすくてよいと思う。かぶせからみの治療も上手と感心した。(50代男性) 時間通りにやってくれて助かりました。予約日前の電話確認があり、忘れずに済みました。(30代男性) 他の医院と比べて担当の方が個別にいらっしゃるので説明をゆっくり丁寧に聞くことが出来る点がとてもよいと思いました。院内も清潔感があり良かったです。(50代女性) 治療の説明(当日お治療や次回の予定など)
続きを読む >>

2012年12月分の患者様の声をアップしました。

アンケートで来院出来る日時のお尋ねがあり、これは今後治療に伺う予約を大変スムーズに出来やすいと思いました。(80代女性) 明るく清潔感のある雰囲気でスタッフの説明も丁寧でした。(50代女性) 院長の手術!迎えてくれるスタッフの皆さん!そして歯石を除去してくれた衛生士の方!最高です!!(60代男性) 意見をしっかり聞いて頂き、悩んでいる事も実際の自身の例を話してもらい(笑顔で)すごく安心できま
続きを読む >>

<< 前の記事を見る 次の記事を見る >>