患者様の声

2012年11月分の患者様の声をアップしました。

キレイで明るい。(30代女性) 院内が明るく対応もよかったと思う。(50代男性) 医療に対してしっかり責任を持って運営されていることが隅々に感じられました。(60代女性) 説明が充分で安心感あり。(60代男性) きれいな医院だなと思いました。(30代女性) 全員若く、活気に満ちている。清潔感有り。掃除と挨拶が出来ている。(60代男性) もっと早く伺えばよかったと思った。歯医者さんは怖く
続きを読む >>

2012年10月分の患者様の声をアップしました。

病院だと思わないぐらい雰囲気がよかったです。(20代女性) 歯医者独特の臭いがないし、全ての人を受け入れようとして下さる姿勢が見えてとても安心します。以前も優しい先生とも会いましたが、ここは何でも相談出来そうだなと思いました。その通りでした。(50代女性) 清潔な感じでこれからもお世話になりたいと思います。(70代女性) 内装がエステか美容院のようで、スタッフの方の対応も”病院“という固く冷
続きを読む >>

2012年9月分の患者様の声をアップしました。

落ち着いた雰囲気である。(50代女性) 靴のまま!!入ると明るくきれいな雰囲気に歯医者に来たという気がうすれ、緊張が和らぎました。(50代女性) 店内はインテリアがかわいくて、キレイで明るい印象でした。活気もあったと思います。(30代女性) きれいな院内。(20代女性) 歯医者さんに行くのが苦手でしたが、痛みもなくて安心しました。産後ほったらかしになってたので、歯を大事にしていかないとと思
続きを読む >>

2012年8月分の患者様の声をアップしました。

きれいな医院。電話でかかる時間を具体的に教えて頂き、良かったです。(20代女性) 第一清潔、対応、説明、受付、申し分ないです。(60代男性) キレイ。(30代男性) 靴のまま入っていいんだという解放感というか、簡便なところがまずいいなと。あとは受付の方のテキパキさ、よい香り、明るさがよかったです。(40代女性) 清潔感のあるきれいな病院だと思います。(30代女性) 笑顔で対応して下さるの
続きを読む >>

2012年7月分の患者様の声をアップしました。

きれい。香りが少し苦手。カウンセリング(?)がすごく丁寧。(20代女性) とてもきれいで清潔感があり、大きなお花のアレンジメントがきれいで癒される感じがしました。土足なのがいいなぁと思いました。でも雨の時どうなるのだろう、すごくきれいな所なのに…申し訳ない気が…(30代女性) 明るくてキレイな所でスタッフの方も活気があると思いました。(50代女性) 外から見ている時より中に入った方がすっと感
続きを読む >>

2012年6月分の患者様の声をアップしました。

とても丁寧に説明して頂き、とても良かったです。これからも宜しくお願い致します。(50代女性) 明るい。(50代女性) 「歯医者さんに来た」という感じがなく、心地良い待合室で安心しました。また受付の方の笑顔がとても素敵で和みました。全てにおいて丁寧に説明して下さるので、不安や緊張は全くなく「?」となることもなく、HPで見た印象そのままだったので、本当にここに来てよかったと思いました。(20代女性
続きを読む >>

2012年5月分の患者様の声をアップしました。

きれいで丁寧な説明が印象的です。(50代女性) 明るい。花がとてもきれい。(50代女性) 最近の歯医者さんて昔行ってたところと比べて全く違いますね。(50代男性) 清潔感があり雰囲気も良く、説明もして頂けてとても良かったです。皆様の対応も良くこれからも通えそうです。(30代女性) 明るい。(60代女性) 明るく綺麗。(60代男性) 歯科医院でないようなおしゃれ感。(40代女性) 明る
続きを読む >>

2012年4月分の患者様の声をアップしました。

清潔な印象。患者の目線に立った丁寧な対応をして頂きました。自分の目で口に中を見て治療して頂けるので安心しました。(40代女性) 歯医者さんっぽい匂いがしなくて落ち着ける雰囲気だった。(20代女性) 院内が清潔。スタッフの方の説明がわかりやすく親切。(40代女性) スタッフの方々の応対もテキパキとした中でも笑顔で対応していて気持ちが良かったです。室内も明るく待合の窓から外が見えるので開放感があ
続きを読む >>

2012年3月分の患者様の声をアップしました。

内装がきれい。問診、説明が丁寧。(20代男性) きれい(40代女性) 清潔そうで感じが良かった。よく見えなかったが、Drやスタッフの一覧の掲示が有ったかどうか?(60代男性)→スタッフの紹介が分かりにくく申し訳ありません。入口のガラスウィンドウの中に掲示しております。また、皆様にお配りしている医院紹介のパンフレットに詳しく掲載しておりますので、ぜひご覧ください。 一言でいえば、「こわくなかっ
続きを読む >>

2012年2月分の患者様の声をアップしました。

最新の設備でびっくりしました。待合はガラス張りでとても明るく落ち着ける。くつのまま入るのはとてもいい。最初のカウンセリングも充分に時間を取っていただき、治療計画、医師の説明も解りやすくとても好印象でした。今までに行った歯科で一番です。(40代男性) 説明も丁寧で安心して治療を受けることができると感じました。(30代男性) 院内は明るく清潔感があり、スタッフの皆様もやさしくとても良かったです。(
続きを読む >>

<< 前の記事を見る 次の記事を見る >>