患者様の声

2012年1月分の患者様の声をアップしました。

説明もしっかりとして下さり、とても丁寧でした。(30代女性) 清潔感、雰囲気が良い。(70代男性) とてもキレイで、職員のみなさんも親切でよかったです。(20代女性) とてもきれいで清潔感があると感じました。予約の電話の対応もすごく感じがよかったです。(30代女性) とてもキレイで落ち着く。(20代男性) 最初、問診やカウンセリングがあり、治療計画が聞けたこと。(70代女性) 好印象を
続きを読む >>

2011年12月分の患者様の声をアップしました。

親切で感じが良かったです。(80代女性) きれいで全てが整っている。(70代女性) 皆さん笑顔でとても丁寧で好感が持てます。(40代女性) きれい、明るい(30代女性) 行く前は緊張していましたが、美容院のようにリラックスできる空間となによりも皆様の応対に感動しました。(40代女性) 院内の清潔感とスタッフの方々のお話の仕方の優しさと笑顔(40代女性) 受付の方の感じが大変良い(20代
続きを読む >>

2011年11月分の患者様の声をアップしました。

専用のカウンセリング室があったり、スタッフの方みなさんていねいな対応で気持ちよい印象をうけました。(30代女性) スタッフ皆さんの笑顔や対応がとても気持ちよく全てにおいてきれいで清潔感があり、歯科独特のイメージが変わりました。(40代男性) みなさん親切で明るいですね。これからも長くなるようですがよろしくお願いします。(70代女性) 時間をかけて治療方法を説明して頂き、とても安心出来ました。
続きを読む >>

2011年10月分の患者様の声をアップしました。

そうじが行き届いていてキレイ。歯科医院という感じがしない。(20代男性) 明るくてきれいな室内とスタッフさん達でした。リラックスして治療に入っていけました。(60代代女性) 接客教育が良く出来ていると思いました。(40代男性) 入ってすぐアロマの香りがリラックスできた。(40代男性) 丁寧に説明して頂き歯医者さん恐怖症の私としては安心出来ました。(30代女性) 明るく、清潔であたたかな環
続きを読む >>

2011年9月分の患者様の声をアップしました。

・初診の予約の対応から気持ち良く感じました。実際の診察も非常にスムーズで素晴らしかったです。とても清潔ですが居心地のよい所でした。スタッフの方々のテキパキとした対応が印象的でした。(30代女性) ・すべて感じがよかったです。(60代女性) ・清潔感があると思いました。(30代女性) ・非常に近代的!(40代女性) ・メール問合わせにて、送信確認メールがすぐ来たこと、返信がすぐあったことは好
続きを読む >>

2011年8月分の患者様の声をアップしました。

数ヶ月前に近くの歯医者でみてもらったが症状が改善されず貴院に通い問題点を解決して頂けたので嬉しく思っております。(50代男性) 治療がとても早く、先生の技術がすごいと思いました。親知らずを抜いた後も電話して様子を聞いていただいた受付の人に感謝です。(30代男性) 選択肢を色々と示して頂けた点。(40代女性) ていねいな説明。治療後すぐ取れたら早急に治してくれたこと。(60代女性) つめもの
続きを読む >>

2011年7月分の患者様の声をアップしました。

疑問点や気になった点など、納得いくまで相談に乗ってくれた所が凄く良かったです。安心して治療を受けられました。(20代男性) 全てにおいて丁寧で分かりやすく良かったです。(30代男性) きれいであったこと。痛みなく治療できたこと。(20代男性) とても丁寧に治療内容を御説明頂き、自分の今の歯の状態がどのようであるのかがよく分かりました。なので、納得して治療をして頂けました。とても最新の技術に思
続きを読む >>

2011年6月分の患者様の声をアップしました。

先ず、予約時間と次に要する時間を教えて頂いたので、予定が立てやすかった。治療はやさしくていねいだったので安心して治療を受けられました。(60代女性) 最初に歯の写真をたくさん見せていただき、ここまでして下さる歯医者さんは初めてと感じました。各部屋のインテリアも楽しみの一つになりました。(50代女性) 待ち時間が少なく、希望の予約時間もとれて、子供がまだ小さいので、大変助かりました。(30代女性
続きを読む >>

2011年5月分の患者様の声をアップしました。

インプラントが口の中におさまって食べ物がおいしくいただけて本当にありがとう御座居ました。(60代女性) スタッフの方の接客態度が素晴らしいです。歯の治療も丁寧で治療後も順調で何の問題もありません。これからもずーとお世話になりたいと思っています。(家族全員)どうぞよろしくお願い致します。(いつもお花がきれいで楽しみにしています^^)(30代女性) 全治療が早かった。(20代女性) 治療を何カ所
続きを読む >>

2011年4月分の患者様の声をアップしました。

解らない事を細かく丁寧に教えていただいたので不安が軽減しました。(20代男性) 治療前にカウンセリングがあるのが良かったです。質問もおちついてできたし、私がこわがりな事を分かってもらえて良かった。おかげで痛くなかったです。ありがとうございました。(20代女性) 治療後までもお電話をくれる歯医者さんは初めてだったので、安心して通うことができた。ありがとうございます。(20代女性) ここのクリニ
続きを読む >>

<< 前の記事を見る 次の記事を見る >>